一撃必釣! 落ちパクの民

道東へっぽこおっさんAngler-Nの釣行日記

過去釣行記

2022年5月24日 この日は確か太郎君と平野さんと3人でB川上流へ行ったきがする。

人生初オショロ!だったはず!!たぶん。

そして22ステラ入魂させた日だったきもする・・・・・?(覚えてねぇ)

渓流ロッド持ってなかったのでロングロットで頑張った(笑)

オショロコマ

平野さんも太郎君もバシバシ釣果上げててすげぇって思ってた。

二匹目はベビーニジマスさーん。

3匹目。話題性高かったもののふ新発売で速攻買いに行き準備してたものの、速攻もののふで落ちパクヒット。すげーって思った。

自分はまだまだへっぽこで、見極めもさほどできず釣果3で終わり。へっぽこぴーである。にしてもオショロコマふつくすぃ・・・・ (笑)

 

ずっと二人の後ろからついて行ってキャストしている所や、キャストポイントをこっそり見ていたので渓流勉強になったなぁ。

あと太郎君がプールで50ニジマスをバラしたとかバラシてないとかこっそり聞いた気がする(笑)

何時もくだらない内容を読んでいただき有難う御座います。それではまた。次回のお話で。あでぃおす