一撃必釣! 落ちパクの民

道東へっぽこおっさんAngler-Nの釣行日記

過去釣行記

2022年6月14日 この日はソロ釣行。朝一いきなりの50㎝弱。おしくも50届かずだったがナイスファイトだった。Mのニジは引きの強さがかなり強い。流れも速いので余計そう感じるのか。

そのすぐ後に30弱ニジマスがヒット。もののふで連発。

この日はこれで終了。午前中のみの釣行だった。

 

2022年6月17日同じくソロ釣行でホームリバーへ。10時頃に45㎝級ニジマスがヒット。

まあ大体同じ場所にいるよね。今年は残念ながら全くこの場所にいない。どうなってるの。。。

暫く移動してちびニジマスがヒット。

 

この辺では珍しく蝦夷イワナ(アメ鱒)がヒット。小さめなのにプリっプリで良く引いてくれた。

この日も午前中でおわり。うん来年ももまだまだ釣るぞーとか思ってたとか思ってなかったとか( ゚д゚ )