一撃必釣! 落ちパクの民

道東へっぽこおっさんAngler-Nの釣行日記

過去釣行記

2022年7月26日山女魚解禁にて隣町某所。最近熊でてたあの川だったきがする・・・・

 

022年7月30日 もののふで山女魚

 

 

2022年7月31日 某所 ニジマス オショロコマ 蝦夷イワナ

 

 

2022年8月12日 某所オショロの沢へ

Twitterのフォロワーさんまるおさんから頂いたハンドメイドミノー。人生初のハンドメイドミノーを使う。マルオン。オショロコマで入魂!今ロストもったいなくて最近あまり使ってないんだけど、ロストしにくい渓流でまたガンガン使っていこう。釣果出せない時はマルオンピンクレーザーやまーめが最強!(゜ー゜)ニヤリ

激エロ色オショロ

もう最高過ぎた。なんなのこの綺麗で美しい魚は。私が愛して止まない北海道の魚。

ラスト山女魚。で終了。それではまた。